「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
04/17のツイートまとめ
yancha7

よりにもよって雨風のピークの時間帯に自転車で疾走、ずぶ濡れ
04-17 18:12

人並み以下の埼玉県民です。
04-17 12:22

@0316_s おととし、去年はメイン組多かった。たぶん今年も。
04-17 09:49

page top
04/15のツイートまとめ
yancha7

@akialexstraycat メールしました
04-15 18:43

軽い引き分け祝い (@ 魚鮮水産 平塚北口店) https://t.co/8FNscd5QgF
04-15 18:34

@akialexstraycat 店決まったらお知らせします
04-15 18:26

平塚駅近くで軽く飲みたい人いませんか
04-15 18:21

最後笑った
04-15 16:50

I'm at Shonan BMWスタジアム平塚 in 平塚市, 神奈川県 w/ @akialexstraycat @sasuga https://t.co/3Ukeii0XSQ
04-15 15:15

I'm at 平塚駅 - @jreast_official in 平塚市, 神奈川県 https://t.co/xlyWZ47CLq
04-15 14:38

誰も乗ってきてないようですが、引き続き、電車de (_ _).。o○終点だし
04-15 13:36

RT @fcgifukanto: 4/15 湘南戦 電車deGO! - https://t.co/hYrXSdw9jk
04-15 11:30

page top
04/14のツイートまとめ
yancha7

再開みこみが1時間後、と聞いたから歩いて霞ヶ関駅に着いたら運転再開してた。って言う罰ゲーム
04-14 17:29

日比谷線で人身事故。歩くしかない
04-14 17:11

屋台村の飛騨牛コロッケが心配ポテチの次はコロッケ「困った」 ジャガイモ危機  :日本経済新聞 https://t.co/D9qBEgszWU
04-14 12:08

いいなあ。クラシコ見にNYに行きたい!(違っ https://t.co/y9EE7H9yEG
04-14 11:50

page top
04/13のツイートまとめ
yancha7

お世話になってる人からエバーノートがわからんと、SOSを受けて駆けつけた。いろいろ辿るとやっぱりパスワードに行き着き、それもわからないので、秘密の質問にしたら、さらに難問でわからず。『え?おれ、小学校で好きだった先生なんて、いないよ?』『最初の車って何?』しらんがな。
04-13 20:44

page top
04/12のツイートまとめ
yancha7

今日は午後から取材が2本。気合いいれる
04-12 10:41

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG