FC2ブログ
「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
私はここにいるよ。
お祝いメールありがとうございます。
本人的にはもう年齢のことなど意識したくはないのですが
そこはそれ。

ありがたくみなさまのお祝いを受け止めます。

いよいよ人生ゲームも後半に入ったところ。状況は1点ビハインド。
ますます走れなくなる中、どう同点に追いつくか、が課題といったところでしょうか。

最近、いったい私がどこにいるか、さっぱりわからん、と言うメールもありますた。
確かに。さすがに九州→新潟というパターンは特別です。
仙台に素直に行けばいいのに、長野に行ったり、山形に行ったりしているので
誤解を生じているようです。
回数的には岐阜(名古屋)との単純往復が多いです。

こうしてフェイントはいっぱい仕掛けているのに、どうもそこを抜け出して、カウンターからのゴールが決まりません。アレ嶋田のようにシュート練習しないといけませんね。
・・・って、FC岐阜を知っている人しかわからないたとえですみません。

しかし平日は原則として、お仕事にまい進しております。

朝からAという仕事先。
新たなBという仕事のためにうちあわせ。

そして夕方からはどどーんと、Cへ。
って感じ。
月に2回Dという仕事の締切があります。
魂抜かれて帰宅して、日付が変わるごろからBの仕事の続きをやったりして。

早くハードなCの仕事から足を洗いたいのですが
その間にもAの仕事が風雲急を告げてきたり、
B自体、いったい全体どこまでやれるのか、という問題もあり
なかなか頭の痛いところです。

そんな平凡な日のような誕生日をここ、永田町で過ごしています。
(しかし去年は試合で大虐殺された日だったので、むしろ平穏でいいかな)

あ、でもなぜか図書館で「地球の歩き方 ペルー」を借りて読んでいます。
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG