「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
憲伸、負け方が悪すぎる
またまた初回大量失点。
私が観戦したなかでは中田くんの初回7失点というのがありましたが、
憲伸は「エースといわれている」だけに、5点に抑えました。

さっすが。

んなわけないやん!

のついたお手製バナーもって
開門前から並んで待っていたのに。

2敗ともこの目で見るなんて、何かの恨みですか。(T T)
憲伸にとって関東の方角が悪いんだろうか。
負けるにしても、今日のように「エースといわれている」ってヤクルトの選手に言われちゃうような惨めな負け方だけはごめんです。

ファンゆえの叱咤激励です。

・・・生で憲伸の登板を見るの、怖くなっちゃった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG