「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
意外な人と意外な場所で
それは松永監督。
そこは残念会の帰りの名鉄電車の中。
ぼーっとイヤーブックをながめている横に本人がいた。
自宅に帰る途中だという。仕事柄よく使う赤ペンしか持っていなかったけど、
イヤーブックにサインもらった。
今日の試合内容に謝られた。
その後爆睡していた監督。携帯を落としても気づかなかったらしい。優しい某サポがそっと胸ポケットにいれておいたそうだ。
勝ち点も携帯も落とさないよう気をつけてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG