FC2ブログ
「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
温泉オフ会と某送別会
まずは、箱根湯本の旅館にて
念願の「ハラキリ女コミュ」の温泉オフ会。

やっぱりお腹のキズが気になって温泉になかなか入れないっていう人も多い。
でもみんなで入ってしまえば平気さ!ってことで、かねてからの懸案だった。

選んだお宿は整形外科医も推薦するという「ままね湯」で知られるますとみ旅館。
脱衣場が超せまーい、お風呂も全体的にせまーい、
しかも時間制限付き、などの欠点はあったけど
アルカリ性の、まったりとしたいいお湯だった。
まさにハラキリ女にぴったり。

お風呂では私の形成手術の成果を披露。
いろいろお話をしたかったけど、「SP」をかじりつきでみたりして、
ゆるゆると時間をすごす。

みなさん、やさしくて個性的で、とってもいい仲間に出会えたとしみじみ思う。

でお昼、風祭の「箱根ビール蔵」において、某ドラゴンズコミュのメンバーの
送別会。来年からスイスに支部ができるそうだし、なかなか国際的になってきた。
ここでもFC岐阜の昇格おめでとうを言ってもらってうれしかった。
(けっこう周りでは浸透しつつある)

小田原から、懐かしの?「高崎行き湘南新宿ライン」に乗って、都内に戻った。
神保町にわざわざ足を伸ばし、日本代表ケンシンユニを捜したがなかった。
ちぇっ。(森野も、いばちんもありましぇん)

まとまらない日記ですまんの。
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG