FC2ブログ
「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
白組×、赤組◎、体温測定×
やってきました、チャンピオンズリーグ!
日本時間の朝4時45分試合開始。
昨日のRマドリーVSバイエルン・ミュンヘン
ラウール2得点で夢のようなスタートだったんだけど。
ムカ!
アウェーゴール2点も取られるなよおおおお!
カペッロ!てめーの作戦、当たったことあるのか?
(ガラ悪いけど、現地の○○!よりいいと思う)
敗退の予感が漂う展開だった。

さて、本日は忙しい。
メインはバルサVSリバポー
といっても、目覚まし止めて寝ていた。
リバポーファンから同点弾を知らせるメール&電話で目が覚める。

そして勝ち越し。しかもカンプノウだ。やったああああああ!!!
(いうまでもなく、私はアンチバルサなので)
裏カードはインテルVSバレンシア。
こっちは2-2だけど、アウェーの2点はかなりなアドバンテージだ。
 
白がダメなら、赤で。さらに好きな選手がたくさんいるバレンシアで行こう。
再来週が楽しみ。

さて、日曜日のバルセロナVSバレンシア、火・水のCL。
今週末にはマドリーダービーがある。どれも早朝起床。ヨーロッパのサッカーシーズンが佳境を迎えると、どうしてもこうなる。録画にしろ、とは言われるが、ドキドキしながらライブで見るからこそ盛り上がるのだ。
一方、婦人体温計は毎日できれば決まった時間に、起きてすぐ体温を測らないと意味がない。
結局、まちまちの時間に測ることになり、グラフはガタガタ。
こちらも敗退の予感。

(読んだらぽちっと!↓)
にほんブログ村 病気ブログへ←どこか迷走ちう

banner
人気blogランキングへ
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG