FC2ブログ
「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
手術から2年
9月2日。最初のハラキリからちょうど今日で2年
無事に抗がん剤からも解放され、順調にきている。
(おとといはハイテンションでした・・・我ながら)

がんにはなってしまったけど、
がんにならなければ、4週間もポルトガル行くことはなかっただろうし、
少し息を抜きながら生活する大切さも知った。
(あ、「恋」も生まれなかったかも?)
がんになってかなり涙もろくなったし、優しくされることのありがたさもしみじみ感じるようになった。

「がんにありがとう」といえるほど達観したわけではないけど、(排便障害に、ケロイド治療に、とヤレヤレな後遺症もあるので)
人工肛門(梅ちゃん)つきの生活を含め、なかなかできない貴重な経験だったとは思うのだ。

お世話になったたくさんの人、ありがとうございます。ヾヾ(^-^)
それと「全国ウォシュレット・データベース」がみなさんの投稿のおかげで100件になりました。この場を借りてお礼を言います。ヾヾ(^-^)
本当にありがとう、これからもよろしく。
あと3年、ゆるーりとしたいことして、生きていこうっと。(もちろんそのあとも)

(ちょうどライブドアのブログでは2年前の手術の場面を書いています。ご参考まで)
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG