FC2ブログ
「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
札幌の「引きが強い」人
ようやく「札幌遠征」を振り返られる元気がでてきた(笑)。
といっても、野球ネタではございません。

ひょっとして札幌に遠征することになりそうだ、というころから
絶対会おうね、と約束していたのが「ぷりんさん」。

8月の形成手術の前、病院からさっそく脱走して、運良く「ぷかぷかさん」と会ったときに
一緒にいたぷりんさん。
闘病は大変そうだけど、とにかく明るい。大好きな宝塚を見に東京まで飛んでくる。
なんじゃ、このバイタリティーは!!と、圧倒された。

地元で激戦だったに違いない日本シリーズのチケットもたくさん当てて、強運の一端をみせつけた。

それまで調子の悪い日も多くて心配していたけど、駅で再会すると元気そうで安心した。
彼女はダルのファン。私は憲伸。お互い11番ユニを着て札幌ドームへ向かった。
彼女が一番おいしい、というスープカレーのお店が札幌ドーム近くにあるのだだ。
(途中でぷりんさんが、チケットを忘れたことに気がつき、私はヨーカードーのミスドで一人、憲伸ユニを
主張して1時間待ったのはご愛敬。孤独だったけど)

で、結果はご存じのとおり。
札幌での11番はやっぱり彼女が勝った。
2年で2回も目の前で胴上げされた身にとっては、移転3年目の日本一、本当にうらやましい。

24時間の心電図や諸々の検査に通ったら、アジアシリーズのために東京に行きたい、と言っていた。
無事に許可が出るといいんだけど。

それより、最新ニュースでは彼女のこれまた大好きなCUEのファンミーティング。
誕生日の日に当たったそうだ。
すごいなあ!

その勢いで、検査もクリア、病気も撃退しちゃってほしい。彼女ならきっと。

(読んだらぽちっと!↓)
にほんブログ村 病気ブログへ←1位か2位を迷走中

banner
人気blogランキングへ
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG