「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
07/12のツイートまとめ
yancha7

いやー昔リーガで停電中止、五分ぐらい残したところから再試合したけど、メチャメチャパワープレーでお腹一杯になったことあった。マドリーvsベティスだったっけ?
07-12 21:28

おお、筑波やった
07-12 21:24

再開決まったけど、ゴロゴロしてる
07-12 21:17

筑波追加点や
07-12 21:08

おお、筑波先制
07-12 20:58

もう一度同じ映像流すなんて、流石NHKだわ
07-12 20:50

こういう時のアドリブはNHK実況アナ苦手そうー
07-12 20:48

押谷とノガシュンが話してた
07-12 20:46

えーん、どうせ中断なんだから岐阜の試合中継に切り替えてよ〜〜
07-12 20:32

雷ゴロゴロで中断
07-12 20:27

スコア違ってましたね削除されましたが、速報ちゃんとせい! https://t.co/cnlPqKHpNn
07-12 20:26

名古屋先制してもうた
07-12 20:15

まさかBSでノガシュン見る日が来ようとは
07-12 19:23

@_konchansann こないだはライト突撃して果てた虫さんの雨が尋常じゃなかった。
07-12 14:26

キッテル、キテル寝よう
07-12 00:30


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG