「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
06/23のツイートまとめ
yancha7

げーなんとかタワーだらけで間違えてエレベーター乗ってまったわ
06-23 15:32

取材の最後に相手がFC岐阜好きと判明して急に話が弾んだよ。千葉戦にも来るらしいとのこと。最初にわかっていればもっと和んで話せてもらえたかな。
06-23 14:54

名古屋で取材と打ち合わせ、ということで金曜の新幹線ではありますが、プシュはなし
06-23 11:09

まだピンクの人のポスター貼ってあったから、改めて見るとカメラとフォトレタッチってすごい、と思った。
06-23 08:54


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG