「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
ショック×2(TロT)
天王山の初戦。
ここはエースの憲伸。17勝を狙っての登板。
打線の援護がなく、いやーな流れだなと思っていたら・・・
打たれた。(TロT)
大事な一戦を落としてしまった。

実はこのところ、憲伸の勝ち星はすべてスタジアムで見ていた私。(8/18、9/15、9/22)
(ついでに言えば勝率10割!)
この流れだと、甲子園に行かなければいけなかったみたい。
たまたま、胴上げを見越してチケットを買っていた人が行けなくなり、
さらにスタオくんが代打で甲子園入りすることに急遽なったようだが、
結局、歯を抜いた腫れと熱で断念。
結局代打の代打に譲ったみたいだけど・・・
代打の代打の代打として、無理無理でも行くべきだったか?

ちょうど憲伸が打たれていた時間、スペイン代表メンバーが発表されていた。
覚悟はあったとはいえ、ラウールは外された。
代表入りしてから初めてのことなので、こちらもかなりショック。(TロT)

明日、3カ月ぶりにスペイン語再開なんだけど、行く気が失せたなあ・・・
ふとんかぶって寝ます・・・

(読んだらぽちっと!↓)
にほんブログ村 病気ブログへ←2位でーす。

banner
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG