「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
かゆぃーの!!
痒い。
昨日の夜、お風呂からでてからテープを貼りかえた。
血行がよくなったせいか、それから痒くて痒くてたまらん。とくにおヘソの下あたりの皮膚。

あーかきたい。かきむしりたい。
でもかいたら、せっかく手術したのに、かなり目立たなくなっているのに、台無しかも。

あーーー何か気がまぎれることしなきゃ。(仕事しろって?)
今日の先発って誰なんだろう?

要は精神力。
耐えてみせます。これくらい。

あーーーーでも、かゆぃーの。

(読んだらぽちっと!↓)
にほんブログ村 病気ブログへ←1位、2位激しく乱高下

banner
人気blogランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG