「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
お腹、すっきり(・ε・?
今日、術後ずっと巻いていた腹帯を外した。
もう傷口に響かなくなったし、山脈も消えた。
観戦の日々も一段落なので、大丈夫だと判断したわけ。

ヤターこれでお腹すっきり!!
上まで締められなかったスカートのファスナーだって・・・

あれ?(・ε・?

大して違わないんでは?

自分の中のイメージでは、腹帯は「肉襦袢」のように分厚くて、
これをを外すとお腹もぺったんこになるって勝手に思っていたのだが、
そんなオイシイわけがなかったのだ。

それどころか、ありそうでなかった腹筋が皆無になった感じで、
術前より下っ腹が出てきた気がする・・・

やっぱり、そろそろウォーキングを再開するかな(野球のシーズン中はムリかな)

そんな私であったが、仕事先のエライオジサン(阪神ファンその3)に会うなり、
「今日はどことなくいつもと感じが違うなあ。あれ??何でだろう」
と、言われた。

もしかして腹帯を外して微妙に変化があるのだろうか?
このエライオジサンだけ気がついた?

(読んだらぽちっと!↓)
にほんブログ村 病気ブログへ←1位に返り咲き?

banner
人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG