「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
12/11のツイートまとめ
yancha7

@0316_s なるほど。よくわかりました。
12-11 15:02

@0316_s ああ、追跡したら局の到着が1時間前。そりゃこないわ
12-11 14:34

@0316_s そのへんの事情も考慮しまして、もうすぐ2時になりますが、じっと待ってます。水二箱を3階まで運んでもらうのも悪いし。ちなみにゆうパックらしい。
12-11 13:56

うーむ。午前中指定の荷物がこない。つまり出かけられない。そういう人が多いんだろうね。
12-11 13:28


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG