「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
チャンチャン チャーチャチャチャ チャーン♪
この前奏?から歌い出せる人、お友達になりましょう。

いやー。ナゴヤの憲伸魂の勝利から始まって、マサのノーヒットノーラン、新星くんの活躍。
岡本劇場の連続上演など、いろいろあった遠征6連戦。
4勝2敗で勝ち越し!

今日はさすがに粘着質の次長も何もいいません。
「俺も横浜応援しにいこうかな」なんて昨日は言っていたクセに。

今日は喉を休めて明日からの3連戦に備えます。
今の私の一番のストレス解消法だ。

(読んだらぽちっと!↓)
にほんブログ村 病気ブログへ←中日と違って2位迷走ちう

banner
人気blogランキングへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG