「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
10/30のツイートまとめ
yancha7

@sstak12 お疲れ様でした(._.)
10-30 21:50

早丸で現実逃避
10-30 18:03

@0316_s オンセの店長さんが気を使って、隣で金沢戦、終わったら讃岐戦を流してくれたんだけど、PK失敗までみて撤収。でも鹿児島は優勝ねらってる、とは言ってた。
10-30 16:42

@0316_s しかも町田さんが、PK失敗。オンセに悲鳴がこだましました
10-30 16:33

やっと店長きて開店
10-30 14:11

店開いてません!汗 (@ Fútbol Cerveceria ONCE(オンセ) in 目黒区, 東京都 w/ @akialexstraycat) https://t.co/xv323sul3K
10-30 14:03

病み上がりで、いきなり北Q日帰り往復なんて相変わらずのブラックですこと。でも勝てばいいんじゃ勝てば。念ーー
10-30 12:28

@yuhei335524 7はないわー。それより4もないわー
10-30 12:27


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG