「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
10/12のツイートまとめ
yancha7

停電のとき、ビルの防災センターのおじさんの放送が、何というか手慣れてなくて、「えーと、ちょっと確認してます」笑いを誘っていた。
10-12 22:17

駅でポスター、埼玉でもいろんな聖地があって巡礼をオススメしてるらしい。こんだけ全国聖地だらけなら日本聖地協会でも作って、百名山ぽく、百聖地とか制定してはどうだろう。
10-12 18:56

停電の発生源に近いから電車時間かかるかもしれないので、早めに帰る!
10-12 16:46

新座の火事現場の近くに住んでいるライターさんがいる。これこそ原稿が遅れる理由になりそう
10-12 16:14

原稿がちょうどのってきたときだったのに、停電のせいで書けなくなった、ということにしておいて
10-12 16:02

サーバーが初期化されちゃったよ。港区は停電エリアには入ってないらしいのに。
10-12 15:51

電気ついた。
10-12 15:47

@O2cky_ うちのビルもです。
10-12 15:45

オフィス停電なう原因なんだ?
10-12 15:41


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG