「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
10/05のツイートまとめ
yancha7

うちの雑誌にも凄腕校正者がいて、鋭い指摘をされることがあります。その倍、いちいちっるさいなーって思う指摘があるけど。かなりの防波堤になってるのは間違いない
10-05 22:46

オリジン、本当にリニューアルしてた。イートインコーナーを無理矢理作ったから、惣菜コーナーがせまっ!満員電車みたいに。イートインでは誰も食べてなかった。
10-05 19:33

今日のハイライトは王貞治さんが、家族の人?に介助されながら歩いているのを目撃したこと。
10-05 18:51

RT @game_schedule: Sat 8th 14:00Tokushima vs Sanuki〈LIVE〉C Osaka vs Gifu〈LIVE〉
10-05 17:39


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG