「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
08/12のツイートまとめ
yancha7

ムキー本当にパスモから2回、お金取られてた。現金合わせて390円東海に取られた。サンキュー、ってのがまたムカつく。(♯`∧´) https://t.co/FStSr8fzRP
08-12 21:40

ただいま (@ 名電各務原駅 in 各務原市, 岐阜県) https://t.co/jIub8rdE2y
08-12 20:20

もう自販機信じない
08-12 20:11

@sstak12 @terucova @0316_s 私は芸というほどでは…\(//∇//)\
08-12 19:35

@0316_s 現金合わせて390円、3本分。もう名古屋移動しちゃったしなあ。でも泣き寝入りしたくないね。
08-12 19:33

@0316_s 今残高だけみたら260円引かれてた。不具合かなと、タッチ2回したから?想像のさらに上を行く搾取かも。
08-12 19:28

@0316_s ひゃーそこまで考えなかった。守銭奴様はえげつないなあ
08-12 17:47

ギリギリ新幹線に乗れた。改札内の自販機で130円のお茶を買おうとしてパスモをかざしたら、反応なし。仕方がなく150円入れて、お釣り20円受け取るものの、お茶が出てこない。係員いない、新幹線の時刻迫る。130円返せ。全部東海が悪い(♯`∧´)
08-12 17:40


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG