「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
ハラキリ女的、「ご出産報道」の見方
「純情きらり」で達彦さんが帰ってきて、おおおお!と盛り上がり、その余韻に浸っていると、
「ご出産」の一斉報道に。

ハラキリコミュの管理人として、気になるのは「帝王切開」。
記者会見、聞けよ。聞いてくれよ。

お腹はZ形(つまり形成外科的に)にキレイに縫ったんですか?

なんで代表質問する記者が男なのさ~

執刀医と、麻酔医の紹介はあったけど「形成外科医」はなかったな。
でも、さすがに特別な出産だったし、ブランド産院だっていうし、
普通にそれくらいのことはしているんじゃないかな?
傷跡のケアとか、ちゃんとするのかな?

ハラキリしてどうでしたか?

うーん、聞いてみたい。でも絶対聞くことはできないんだろうな。

(読んだらぽちっと!↓)
にほんブログ村 病気ブログへ←1位迷走ちう

banner
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG