「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
07/01のツイートまとめ
yancha7

ようやくカエルコール←死語?お腹ぺこぺこです。
07-01 22:15

今西本読んでウルウル。あとがきの謝辞に記憶ある人の名前が。S社のT氏 ひゃー
07-01 22:01

さっき乗っていた電車内で突然痙攣を起こして倒れた人がいたんだけと、走行中で運転室あけるわけにもいかんし、車掌は最後尾の車両だけど、通り抜けできず、知らせる手段なくて、周りみんな焦ったよ。駅に停まってようやく対応してもらった。
07-01 20:15


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG