「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
06/24のツイートまとめ
yancha7

なんかマハラジャ的な音楽が流れてるσ(^_^;)ええええ?
06-24 18:35

@sstak12 20人ぐらいに囲まれてる。ものすごいトーク音量
06-24 18:13

小田原からインド人団体が大量乗車。周り囲まれてなんか他の国にいる気分
06-24 18:10

東京駅工事中の看板の中国語。「請」の簡体字がありがちな「清」って間違ってた。2週間後今日通ったら、請に直ってた。誰か指摘したんだろう。和光市の図書館は「借りるところ」の「処」の簡体字が、何年もずっと「外」に間違ったまま。指摘する人いないのか。
06-24 17:53

ひぇー離脱母
06-24 12:47

なんか市場がエライことになっとるね
06-24 12:41


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG