「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
ハラキリ3年、ドラ逆転勝ち!
粛々と、9/2を迎えた。
あの日の朝、病院に向かい、午後にハラキリ。
「人工肛門造設」という言葉で麻酔から覚めて3年。

ケロイドになったぐらいで、なんとか無事に毎日を過ごしている。
思えば短かったような、長かったような。
あと2年、というゴールが見えてきたのはうれしい。優勝マジックみたいなもんだ。

まだ腫瘍マーカーの結果を聞いていないので、とりあえず「ちっちゃな声で」乾杯。

んでも、イライラする展開の中、福留の逆転3ラン!加えて代打立浪の3点タイムリー。
ベテラン昌も勝ち星がついた!

こうなっては
「おっきな声で」万歳!!
(今日もご近所のみなさま、すみません)

この勢いで明日はスペインの応援に行くぞ!(チケット手に入れば、だけど)

(読んだらぽちっと!↓)
にほんブログ村 病気ブログへ←1位迷走中

banner
人気blogランキングへ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG