「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
06/19のツイートまとめ
yancha7

@_konchansan 想定内です!勝ち点3もらえば文句ない。枝豆も効いたかも。
06-19 21:40

@sstak12 そちらも気になるのがダサンダーのDNAですね
06-19 21:39

I'm at 横浜駅 in 横浜市, 神奈川県, 神奈川県 w/ @sasuga https://t.co/xnJNDCi7eN
06-19 20:34

@pheart7 遅くなってすみません。しかも手抜きやないかーい
06-19 19:00

@yakkuru_yakkuru @_konchansan あ、じゃあ2列目
06-19 16:59

@_konchansan ダンナは枝豆配ってる。バスの先頭に座ってる人のこと。
06-19 16:55

ちょうどクラブのバスが来て、そこで待ってた女性たちにあの方が笑顔で手を振っているのを見て複雑な思いがいたしました。
06-19 16:53

I'm at ニッパツ三ツ沢球技場 in 横浜市, 神奈川県 w/ @sasuga https://t.co/UkVA909y1P
06-19 16:37


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG