「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
05/15のツイートまとめ
yancha7

巻のインタビューにもらい泣き(;_;)
05-15 17:59

やっぱりオフサイドとクロスバアさんのおかげか
05-15 16:02

よく勝ったなあー
05-15 15:55

@tukasa1979 @yuzukiZ これからそうします!ありがと〜
05-15 15:17

@tukasa1979 うわーん。( ̄O ̄;)PKの結果が蹴る前にわかっちゃったよ
05-15 15:13

あれ?私のオンデマンド遅れてる?
05-15 15:11

押谷怖い
05-15 15:06

今日はオフサイドに助けられてるね
05-15 14:43

安易なバックパスからやん
05-15 14:41

コーナー、うちの方が多いなんて
05-15 14:33

惜しい〜〜
05-15 14:25

ひぇー
05-15 14:24

どうせオンセに間に合わないから、今日はオンデマンドでみよう
05-15 13:03

げ。試合開始時間間違えてた!
05-15 13:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG