FC2ブログ
「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
ハラの乱
私にとってベンのコントロールは永遠のテーマなのだが、
どうしてもハラヌイ山脈の監視に目が行きがちな今日この頃。

とにかく腹圧をかけるんで、トイレで気張れん。おまけに運動不足。
それでもなんとかウォシュレットのおかげで出ていたから、コロコロベンでもよしとしていた。
そろそろ、まずいと思って飲んだ「カマ」が急に効いたのか、
昨日、いやーなお腹の痛みを感じた。
イレウスになると大変なので、
食事はやめて、水分だけとった。
とにかく、お腹が不穏な感じ。水分を摂っただけでお腹が痛くなるのだ。

夜はけっこう熱もでて、ヤバイと感じた。
発熱や胃腸用のレメディを飲み続け、朝には回復したので仕事へ・・・

今朝まではコロコロだったのに、仕事先についたとたん、Pちゃん。
久しぶりのお腹の反乱にあったのである。
仕事中もレメディを飲み続けた。
そのレメディが効いているのか、さほどひどいPにはならず、何か飲んだりすると痛くなって暴れる程度。
・・・こうして、めでたくハラの乱は鎮圧されたのであった。

土曜日は焼鳥屋さんに行くので、少しずつ食事を戻そうっと。

油断していたら今日、憲伸が先発だった。家に戻ったら打たれてあっという間に交代・・・テンション落ちるわ。


(読んだらぽちっと!↓)
にほんブログ村 病気ブログへ←1位迷走中

banner
人気blogランキングへ


スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG