「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
07/03のツイートまとめ
yancha7

池袋西武でスーパードライの立ち飲みスタンドができてたんだけど、それをみて夫が「あのコップはない」、と一瞬で切り捨てた。確かにマイナス何度とか大々的に言ってる割にコップはプラスチックの使い捨て。ドイツ人なら怒る。ドイツビール好きな日本人も怒る。
07-03 22:14

ツールの夏が始まるねつ
07-03 22:01

I'm at 東京メトロ 副都心線 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) (F09) - @f_line_info in 豊島区, 東京都 https://t.co/dS8l5DLUjy
07-03 19:13

クラフトビール飲み比べ中! http://t.co/7QbEyN9598
07-03 17:42

I'm at @PUMPcraftbeer bar in 豊島区, Tōkyō w/ @stadionmania https://t.co/nyp5wIJfy3
07-03 17:36

また今日も多忙を理由に原稿執筆断わられて、今日の天気みたいな気分。こういうときはスカッとビールと肉だ。もうじき合流しますし。
07-03 16:51

だめだ、サッカーのチケットなんて初めて扱うお姉さんで、アウェイの意味もわからないみたい((((;゚Д゚)))))))
07-03 16:45

待ち合わせの都合で、明日のチケット買うためよりにもよって外国人だらけの東京駅のみどりの窓口に並ぶ。好きで並んでるんじゃないよ。
07-03 16:36

I'm at 東京駅 (Tokyo Sta.) in 千代田区, 東京都 https://t.co/6qAn3SqpzZ
07-03 16:33

ひょっとして最悪…「朝型勤務」がダメな理由  :日本経済新聞 http://t.co/52ePGoF7OG
07-03 15:10

I'm at ジョナサン 神谷町店 in 港区, 東京都 https://t.co/o4YLBu9yTi
07-03 12:59


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG