「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
05/27のツイートまとめ
yancha7

メモ◯◯◯もこれくらい芝にこだわってほしいんだけど
05-27 23:07

プロサッカーの舞台裏@味スタ って聞いただけで怖い
05-27 22:56

I'm at イトーヨーカドー 和光店 - @lets_go_yokado in 和光市, 埼玉県 https://t.co/1s0cRSHzc5
05-27 18:49

RT @tokyometro_info: 本日から東西線飯田橋駅と竹橋駅で発車メロディの使用を開始しました。 東西線の発車メロディは進行方向に聞きつないでいくと、ひとつの曲なっており、九段下駅の「大きな玉ねぎの下で」を間に挟みながら、自然に聴きつないでいけるように作られています。
05-27 10:13

@k_azumin それはやってるんだけど、 またしばらくすると同じような感じの女の子が表示されて…モグラ叩き状態。うへえ
05-27 00:24

フェイスブックで知り合いかも…で、すごいケバい女の子が次々に出てくるんだけど、全然知らないし、共通の友人1っていったい誰?どうすれば表示されなくなるんだろう。とっても嫌。
05-27 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG