「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
05/18のツイートまとめ
yancha7

だいぶ楽になった。お腹によかれと飲んだ乳酸菌飲料が仇になるというトラップ
05-18 22:39

お腹詰まり系の腹痛、、久しぶり(´Д` )
05-18 21:27

I'm at Organic House DELI & CAFE 虎ノ門店 in 港区, 東京都 https://t.co/KVzMNs1yNa
05-18 12:51

@kasumi_deguchi よろこんで!明日確認します
05-18 00:28

@kasumi_deguchi Gpj
05-18 00:27

@kasumi_deguchi とりあえずシーズン1だけでお腹いっぱいです。シーズン3の6話はたぶん録画してます。
05-18 00:25

@kasumi_deguchi ((((;゚Д゚)))))))ほんとですか?頼んじゃっていいですか?超ー嬉しい
05-18 00:14

@kasumi_deguchi ちなみにシーズン1って録画されてます?ここまではまってなかったから、録画してないんですよね。改めて見返してみたくなってます。
05-18 00:10


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG