「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
05/17のツイートまとめ
yancha7

@kasumi_deguchi シーズン6で終了らしいですが、NHKがちゃんとやるかが心配です。韓流歴史ドラマよりよっぽど質高いんだが。
05-17 23:47

@kasumi_deguchi しましょう、しましょう。(^。^)
05-17 23:42

@kasumi_deguchi 確かにでっちさんぐらいしかトーク相手が私もいない。バイオレット婆様の含蓄のある言葉に毎回ハマってます!
05-17 23:25

@kasumi_deguchi それも気になります。だったら先週最終回でもよかった。爽やかに男3人が握手して終わりで。(笑)
05-17 23:17

@kasumi_deguchi そうなの。佳境なだけに1週間が長いよお
05-17 23:08

@kasumi_deguchi 選挙のときはあらかじめわかってたけど、今日とか通常放送の予定だっただけに、足元すくわれたー
05-17 23:04

あーーーほんとにお休み。(T_T)
05-17 23:01

ダウントンはー?やめるのやめて〜
05-17 22:58

I'm at 和光市駅 (Wakōshi Sta.) (TJ-11/Y-01/F-01) in 和光市, 埼玉県 https://t.co/cmuvph1rSs
05-17 19:49

週末のまとめ。オクトーバーフェストはビールが主役。ホップと麦万歳。食べ物はあんなもん。タイフェスティバルは、座るところがなく、大変だが食べ物は美味しくて安い。そして連勝。
05-17 19:49

@sasuga @terucova 2人は東京に行くのでせう。
05-17 19:14

I'm at 明治神宮前〈原宿〉駅 (Meiji-jingumae'Harajuku' Sta.) in Shibuya, 東京都 https://t.co/KQZhGvTrR2
05-17 19:01

I'm at Thai Festival 2015 (タイ・フェスティバル 2015) https://t.co/Il5GbBsMwk
05-17 17:55

I'm at 明治神宮前〈原宿〉駅 (Meiji-jingumae'Harajuku' Sta.) in Shibuya, 東京都 https://t.co/2sXwlPpY75
05-17 17:47

I'm at 中目黒駅 (Naka-meguro Sta.) (TY03/H-01) in 目黒区, 東京都 https://t.co/wyz7GeU4TV
05-17 17:20

失点の香り
05-17 16:13

@yakkuru_yakkuru @0316_s 私の言うこと聞いてれば間違いない。
05-17 16:12

RT @foot_brain: まずは、サッカーチームの監督やコーチに特に伝えたいこと。『練習より家族旅行を優先させる!』「日本の子どもは練習しすぎ。土・日の両方、練習するチームが多い。欧州では土・日のいずれかだけ練習し、残り一日は休むというのが主流。練習・休養の切り替えがうま…
05-17 16:06

眠くなる展開
05-17 15:15

I'm at Fútbol Cerveceria ONCE(オンセ) in 目黒区, 東京都 w/ @akialexstraycat @0316_s https://t.co/BsozfMHWfh
05-17 14:53

I'm at 中目黒駅 (Naka-meguro Sta.) (TY03/H-01) in 目黒区, 東京都 https://t.co/omXl1HAava
05-17 14:44


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG