「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
04/16のツイートまとめ
yancha7

私の中国語(北京語)力昔:ぼったくろうとしたタクシーの運転手と喧嘩し、ホテルに引き返した今:爆買い中国人ファミリーとすれ違ってその訛り具合からおそらく内陸部からきたね、と推察まだ現地で闘える気がする。
04-16 16:52

そいえば前にマイレージで広島行って、虐殺された記憶が・・・秀樹がキレた試合。
04-16 15:10

マイルの有効期限のお知らせが来たので、ちょっと調べてしまった。ちょうどNYへの国際線、ビジネスにアップグレードできることを確認して幸せな気分になったところで現実逃避終了。別にNYに行きたいのではなくラウールのプレーが見たいんだけど。
04-16 15:08

I'm at Organic House DELI & CAFE 虎ノ門店 in 港区, 東京都 https://t.co/AF7Lr87KeI
04-16 13:00

うちも「メソッド」必要。FC今治船出 目標高き岡田オーナー、荒野へ闘志  :日本経済新聞 http://t.co/ntS39JLqZy
04-16 11:33

@0316_s @Yuaman1208 本当に話聞いてなかったらしいよー。ダウンして寝てたら新聞記事になっててビックリ…をい、駐車場どうすんの→あとはやっといてね、パターン
04-16 09:46


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG