「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
04/15のツイートまとめ
yancha7

@ayami2525 映像も、音響?もそんな感じで確かに新鮮だすな
04-15 22:47

DR倫太郎、なんか映画ぽい画像
04-15 22:28

単に予算つきました、バス出します、入場券安くします、で今までこなかった人がくるかな、と思う。なによりプロらしいサッカー見せてほしい
04-15 10:58

詳しくはわからないけど、ダンナさん熱は下がったけどまだ腹痛があるとかで、心配です。あれとか、あれとか、追い込むこと、追い込む人たちが多いんじゃ?聞いてるだけで気が滅入るから当事者ならなおさら。
04-15 10:18


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG