「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
04/14のツイートまとめ
yancha7

I'm at 東京メトロ 副都心線 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) (F-09) - @f_line_info in 豊島区, 東京都 https://t.co/udaDobr5pZ
04-14 19:22

特集なんで、珍しくすごく仕事した。図表が28点もあるんだ(笑)
04-14 18:53

I'm at 大かまど飯 寅福 城山ヒルズ店 in 港区, 東京都 https://t.co/xVad6xL4DQ
04-14 13:14

I'm at 大かまど飯 寅福 城山ヒルズ店 in 港区, 東京都 https://t.co/YHqv5NIKh6
04-14 12:36

@yakkuru_yakkuru ありがとうございます。山のようにやることあるって言ってましたが、ゆっくり休まないと。
04-14 10:43

@yakkuru_yakkuru 熱は下がったらしいです。大事をとって休むそうです。
04-14 10:38

今日も熱でお休みっぽい。何もできずもどかしい。
04-14 10:30

老婆心ながら新聞記事をまるごと画像で載せるのは著作権侵害なので、自制したほうがよろしいかと。ありがたくはあるんですけどね。
04-14 10:13


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG