「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
03/20のツイートまとめ
yancha7

NHKが理研の場所を、東京・和光と伝えたらしい。ま、わからんでもない。
03-20 23:54

明日は中目黒から文化村のハシゴサッカーとバレエ
03-20 23:46

RT @game_schedule: Sat 21th 14:00 Tokushima vs Gifu〈LIVE〉
03-20 23:45

ダンナさんは明日、5時半出発らしいです。お気をつけて。
03-20 23:05

I'm at 丸ノ内線 新宿三丁目駅 (M09) in 新宿区, 東京都 https://t.co/Es6H8orodd
03-20 21:02

@0316_s しかも本人からの情報ではウシヤマで通ってるかも、って言われてたので、なかなか通らなかった。シ、しかあってないw
03-20 20:52

@0316_s ブシマタさんだけど、ブシカタさんで予約されてた
03-20 20:36

I'm at 博多もつ鍋やまや 新橋銀座口店 in 港区, Tōkyō-to https://t.co/PcAMs0iZAO
03-20 18:38

げ。妙に狭い長椅子にふたりがけ?そーゆー関係ではないのだがな
03-20 18:37

今日の飲み、一緒に飲むおじさんはかなりの珍名さんなので、いちいち予約のとき面倒らしい。で、本人に似た名前で予約したから先に行っててとメールが。似た名前ってなに?余計わからんではないか!
03-20 18:13


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG