「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
03/16のツイートまとめ
yancha7

録画されてたイッポウで社長と握手する四国支社長が二回繰り返し映ってた
03-16 21:12

大人の買い物だね〜
03-16 17:12

@sstak12 そーそー。シーズン通して走って歩ける革靴が必要になってます。
03-16 16:41

ダンナさん、シーズン乗り切るために足を計測中。試合日は革靴でハンパなく歩くからね。
03-16 16:24

I'm at イオンモール各務原 in 各務原市, 岐阜県 https://t.co/wBAstzSvvk
03-16 15:50

冷蔵庫から賞味期限を2年ほど過ぎたウコンドリンク見つけたので飲んだった!
03-16 15:09

喉乾いてきたけど、実家の冷蔵庫は飲みもの入ってない。ガスも止めてるし。さて?
03-16 14:41

実家の片付けなう!そしてこんな物を発見。キャンキャンの付録←買っていたこと自体驚愕 http://t.co/dWz8CJZ1WH
03-16 14:09

@777chindo わかる人いたo(^▽^)oあはは〜ん
03-16 13:51

オフだったけど、呼び出しがあって結局出勤されました。FC岐阜ウィドウ、あははん🎵原曲知らないでしょー
03-16 13:47

I'm at 高田橋駅 (Takada-Bashi Sta.) in 岐阜市, 岐阜県 https://t.co/wv5tUjJyMF
03-16 13:45

終電でもないみたい。しかも私は超眠い
03-16 00:20

@0316_s ちっ
03-16 00:19


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG