「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
03/14のツイートまとめ
yancha7

@akialexstraycat なるほど。昔はよく神宮へ野球見に行ってた
03-14 23:01

@akialexstraycat わしは虎ノ門です。
03-14 23:00

@akialexstraycat すれ違いですね。いつかまた。職場は私も港区だし
03-14 22:58

@akialexstraycat だれかいると思います。なんなら店長さんとトークでも。
03-14 22:57

明日は姪っこシスターズを連れて高山線andバスでスタジアムへ。おばさん、がんばるo(^▽^)o
03-14 22:55

シーチケホルダーの方、明日はなるべく岐阜バスチケット使ってくださーい。昨日も疲れきって12時ごろに帰ってきた人を見て。少しでも苦労したかいがありますように。ドイツのチケット持ってれば市内交通タダ方式に一歩近づいたんですし。#fcgifu
03-14 17:43

RT @tattsumi_pakka: 日本が「週末はスタジアムに行こう!」というファンの方であふれることを、いつも望んでいます。
03-14 14:59

@rinkun2006 そこはなんとかバスチケット使ってくださ〜い。(^_^;)
03-14 14:45

@0316_s おおお、確かに怖い。昔、西安の観光地で、ひらがなで、たのしい って大きく刺繍がしてあるセーター着たおばさん見たことあるで。
03-14 14:37


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG