「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
02/12のツイートまとめ
yancha7

信長の手紙を解読するっていうなかなか面白い番組やってるけど、芸人やらでてきてバラエティーぽくしてるのが、余計た。
02-12 20:11

Yモバイルから2度目の修理、代替機。これでまた何もしないで戻ってきたら、さすがにキレるわ
02-12 19:05

明日はもっと混むだろうから早目にチョコレート売り場に来てみたが、そういやあ会社の義理チュコなんかは、明日渡すには今日がピークなんだな、と混み具合見て思った。みなさんご苦労様です(´・_・`)
02-12 17:15

I'm at Estrella (エストレーヤ) in 港区, 東京都 https://t.co/9LlIreodpw
02-12 12:48


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG