「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
02/05のツイートまとめ
yancha7

美味しかった。明日がんばろう http://t.co/nwqiO53R5i
02-05 22:39

あー昔話って楽しい。
02-05 21:49

I'm at ADENIA アデニア https://t.co/xRaMyhICDa
02-05 17:59

I'm at 東急電鉄・東京メトロ 渋谷駅 (TY01/DT01/Z-01/F-16) - @tokyu_official in 渋谷区, 東京都 https://t.co/jHdITZJOYj
02-05 17:44

しかも駅から徒歩10分
02-05 17:44

なるべく早く帰るように言われたけど、友人の送別会。予約したレストランは当日キャンセルだと半額とられるのにビビって強行。
02-05 17:43

@sstak12 そのための解説が必要で、こうしてお仕事になっているわけですがね。
02-05 15:13

役所が書く法律関係の文章ってどうしてこんなにわかりにくいんだろう。普段使う日本語でまとめてほしいよ。(お仕事で税制改正の資料を読んでいます)
02-05 12:35

@akialexstraycat ね、練馬、板橋あたりがいいんじゃない?←無責任
02-05 11:56

@akialexstraycat ようこそトーキョー。なにはともあれおめでとうございます。
02-05 11:45


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG