「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
12/22のツイートまとめ
yancha7

@sstak12 お兄さんが運転してくれることに。安心安定
12-22 23:51

困ったときのお兄ちゃん
12-22 23:49

試される嫁。車で迎えにくるようにオーダー入りました(´・_・`)
12-22 23:45

冬至にお家でとれたかぼちゃ、大根を食べ、採れたてゆずでお風呂。いとをかし。
12-22 22:15

@yakkuru_yakkuru @hiroki0616 前もそういうことあった。一応中の人につーほーしてます。
12-22 22:10

本人や関係者がiOSで見ていないといいなあ〜… http://t.co/Wq5XTjiSDu
12-22 21:52

今日搬出した実家のゴミ390キロ。しかしまだまだ果てしない量が眠っている。97年製の未開封のサラダ油とかどう処分すりゃいいんだ。親はこういう負の遺産残しちゃダメだよねー http://t.co/lsJHUu1QHz
12-22 20:39

忘年会、9時スタートっていうのがもう深夜帰り決定だよねえ。
12-22 19:32

朝から実家の片付け、まだまだ先見えず
12-22 14:07

ダウントンアビーお腹いっぱいまたしばらくお預けかあ
12-22 00:14


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG