FC2ブログ
「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
4年前の心のキズを癒したい・・・
知っている人は知っている、分かる人は分かると思うけど、4年前、日韓W杯ではとてもいいつくせない心のキズを負ったのであった。しばらく立ち直れなかった。
その後の韓流ブームに乗れないのも、そんなキズが原因だと思う。
4年前の思いもあるからよけい熱心にスペインを応援するのかもしれない。
だから昨日の快勝は久しぶりに気持ちよく、サッカーを見て幸せな気分になった。

ところで、このまま勝ち進むと・・・某国と再び決勝トーナメントで当たる可能性もでてきた。

「いやよ、私もうテーハミングは聞きたくないから!」
こういったのは私ではなく、某国で実際に問題の試合をみたゆうみちゃん。
もう一人、スタオくんもナマで試合を観戦していた。

ブルブル・・・そういうことになったら、きっと日本のマスコミは4年前みたいになるんだろうな。
そのとき、日本にいないのが救いだ。

とにかく4年前の心のキズをきっちり治してくれるような、すっきりした勝ち試合を望む。
少なくても今回の審判は公平だろうから!(あ、言っちゃった)

写真は各国対応を考えて、いろんな色を揃えていたら、こうなった。
写真を撮ったあと、大変なことに気がついた。「あの」愛すべきチームのカラーがない!!

さて、早く荷造りしなきゃ、寝る時間が。。。

(読んだらぽちっと!↓)
にほんブログ村 病気ブログへ←1位迷走中

banner
人気blogランキングへ

スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG