FC2ブログ
「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
残念ながら私は「へそ曲がり」ですので
私は一言も「日本代表を応援しにドイツに行く」と言っていないのだけど、
ほとんどの人がドイツ=日本の応援、と思っているので、どうも面倒だ。

ユーロのときは鈍い反応だったけど、さすがにW杯となると、反応が違う。だからよけい面倒。

今日も仕事先で
「あれ、どうしてまだいるの?」
「だって来週ですから」
「今日行かないと意味ないでしょう?」
反論するのも疲れる。

何試合見るの?と聞かれ
「7か8試合」っていうと驚かれるけど、その中に日本戦は一つも入っていない(えっへン)。
なぜかと言われれば、それだけ思い入れのある選手がいないから。
そもそもクロアチア戦が行われるその時間の飛行機に乗ったりしないわけだ(おかげですぐ取れた)。

しかしそんな私も「おつきあい」でブラジル戦が行われるドルトムントには着いていって、PV観戦する予定。何となく浮きそうだ。だけどあの変なユニを買うのはいやなので、ユニクロでブルーのポロシャツを買ってみた。これに唯一の応援グッズであるタオルマフラーを持ってエセサポーターにでもなろうかと思う。
誰がなんと言おうと、そういうスタンスなので、悪しからず。
ハラキリして、傷跡のミミズがぐぐっと、ヘソを迂回している。ヘソそのものも少し曲がった。
だからよけいへそ曲がりになったとご理解ください。

スペイン代表ユニは3枚持っていますが、何か?

(読んだらぽちっと!↓)
にほんブログ村 病気ブログへ←1位迷走中

banner
人気blogランキングへ
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG