fc2ブログ
「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
07/01のツイートまとめ
yancha7

@yoji622furui 岐阜の人はみんな鮎テロを仕掛けてくる…
07-01 21:37

@O2cky_ え?そんなんあるんですか?世界料理めぐりをやっているので、興味あります。
07-01 17:16

RT @Wako_City: 【不審者情報】本日、15:20に白子2丁目地域内で刃物を持った男性の不審者情報が入りました。周辺にお住まいの方はご注意ください。また、子どもの下校時刻になりますので、地域で見守りをお願いします。
07-01 17:03

「スマイル」の記事、1日遅れでいただきました。貼り付けると著作権法違反になるのでやめときますがねー
07-01 15:15

I'm at 讃岐うどん ふるさと (港区, 東京都) http://t.co/MSgmeT2e0b
07-01 12:42

RT @47news: ウルグアイ大統領がFIFA罵倒 スアレス選手処分で http://t.co/ekr61vgoyp
07-01 09:59

ドイツアルジェリアもたまらん展開でした。
07-01 08:21

結局、本人も新聞見てないらしい。コンビニにもなかったとか、そもそもG新聞夕刊少ししか刷ってないんじゃないだろうか
07-01 00:47

スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG