FC2ブログ
「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
歯医者+岩盤浴+クラニオ・セイクラル+中国茶+中国映画=?
ある仕事がペンディング状態なので、今日は「自主トレ」。

朝まず、1カ月ぶりの歯医者さん。歯垢をとってもらい、ちょっと出血。

昼はえんちゃんと待ち合わせて、池袋の岩盤浴へ。

1カ月ぶり、2回目の岩盤浴。その前に、「ゲルマニウム温浴」もやってみる。
かなり20分が長く、背中に胸の谷間に、汗が流れていく。

で、次に岩盤浴。ここはやっぱりカプセル型の岩盤浴だった。
しかし、全身カプセル閉じこもり、30分という強烈な岩盤浴でデビューしちゃった私。

顔を出すタイプだったし、温度も低い感じがした。
汗も出ず、頼りなかったので、途中で温度を上げてもらう。

さすがに1回では体重が減ることもなかったけど、肌がツルツルになった感じがするので、また行ってみようっと。

えんちゃんと、大戸屋でランチ。おいしくてモリモリ食べる。

そのあと、渋谷のクラニオ・セイクラルへ。前回卵巣の腫れを指摘されたけど、今回は大丈夫なようだった。
施術中に背中などにうっすら汗をかいた。岩盤浴効果か?

さらにその治療院の近くにある中国茶のお店に行く。
オーダーしたのは「鉄羅漢」という武夷岩茶。
久しぶりに鉄羅漢を飲んだけど、やっぽり岩茶はオイシイ!
ちょうど岩茶がなくなったので、自宅用にも買って帰る。

さらにさらに、水曜日は1000円なので、中国映画が好きな仕事仲間と待ち合わせて中国映画を観る。

「玲玲の電影日記」は「中国版『ニュー・シネマ・パラダイス』」っていうのがキャッチ・コピー。
子役がかわいくて、結構泣いてしまった。(よくあるパターン)
夏雨くん、彼はいい作品ばかり出ているなあ。

と、いうわけで、とてもまとまりのない、とても私らしい一日だった。
ちなみにウォシュレットも3件発見!なのである。

(読んだついでにぽちっと!↓)
にほんブログ村 病気ブログへ←1位迷走中

banner
人気blogランキングへ

スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG