FC2ブログ
「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
CTクリア、だけど卵巣が・・・
嚢腫らしいっ!・・・様子を見る、程度の話だったんだけど。

さて、先日のブログをご覧アレ。
私が通っている「クラニオ・セイクラル」の先生が、私の体をスキャンして言った言葉。

「左の卵巣が腫れているみたいだけど、自覚症状ある?」

言われてみれば、お腹の奥でにぶーい、違和感があるんだけど、痛みほどでもない。

恐ろしくなって、末広亭に聞いてみた。(CTの写真を見てもよくわかんないし)
「それって左の卵巣ですか?」
「うん、そうだ。ただしお腹が詰まって痛くなるのとは関係ない」

末広亭の見立てではとくに気にしなくても言いそうなんだが・・・
良性にしても「腫瘍」と名の付くものがお腹にあるって、あまりいい気分ではない。

再発や、転移はまったくないし、癒着しているわけじゃないから、何よりなんだけど、100%安心できないような、複雑な気分。

腸閉塞についても「便がたまったんだろう。便が出てるんなら大丈夫だ。また痛くなったら来い」
ということだった。あ、そ。

ところで今日、CTのときに測った血圧は献血だったらはじかれちゃう、95。
おかしいなあ。低血圧なはずないのに、昨日の大敗ショックが尾を引いているのか?

(読んだらクリックしてくださーい!↓)

にほんブログ村 病気ブログへ
←1位迷走中

banner
人気blogランキングへ



スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG