FC2ブログ
「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
バナナ酢よりお先に、「バナナイレウス」
すんごい情けないんである。
昨日張り切って作ったバナナ酢。

そこで、1本余ったバナナ。

夕食を食べたばっかりだったけど、デザートに、と食べた。
ちょっと通常より大きいバナナだったかもしれない。

で、お風呂に入るころから、お腹が痛み出した。痛みはどんどん強くなっていった。
この前やったばかりなのに、またプチ・イレウス。

翌日の仕事もあるから、と下剤を飲むのをためらった。
ホメオパシーのレメディと、「カマ」だけで耐えてみた。

明け方まで、断続的にすごい腹痛と嘔吐のくり返し。
決心して下剤を飲んでみたけど、すぐ吐いてしまい効果なし。

6時間ぐらいに渡る戦いは、この前のよりキツかった。
結局仕事も休んで、今日は休養。

ベンツーを治そうとしたバナナで、イレウスなんて情けない。
(私らしい?)
実はバナナが原因らしいイレウスはこれで2回目だ。もぐもぐ一気に食べちゃうのがいけないんだろうな。
たぶん。分かっていながら繰り返してしまったのが情けない。

5/1の検査が急に不安になってきた。再発はないにしろ、癒着がひどくなっているのかもしれない。
これじゃドイツも縫い直し手術も、危なかったりして・・・人工肛門再び、とか?

ちょいと弱気になる事件だった。

(読んだらクリックしてくださーい!↓)

にほんブログ村 病気ブログへ
←バナナのたたりにあっても1位

banner
人気blogランキングへ



スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG