FC2ブログ
「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
きつい!
昨日Gパンを履いたら、とてもきつくて、思わず「きつい!」と叫んだ。
洗いたてでもなんでもないのに、 太ももからウエストにかけてパツンパツン、なのだ。

 1度目の手術で3キロほどやせた。それから2カ月半ぐらいのwith梅ちゃん生活でも徐々にお腹の脂肪が落ちて、手術直前には、梅ちゃんを腸の方で固定している台のようなものが皮膚から浮き上がってしまったほど。
(この感じ、わかるかな?)
2度目の手術は腸が完全につながるまで絶食が続いたし、そのあと腸炎なども起こして、ピーク時には手術前から10キロやせた。よく話をしていた女医さんが体重のグラフを見て「また体重減っちゃったのね~」と泣くジェスチャーをしたほどだった。
 退院して履いたGパンやスカート、靴までもユルユルだったのを覚えている。

 ああ、あれも過去の話。

私だって、最初はせっかく「入院ダイエット」できたので、体重維持をしようと目論んだ。だけど本来の食欲と、人付き合い、運動不足まで大復活して、体重は微増を続け、ついに、Gパンキツキツにまでたどり着いたのだ。

mixiで大腸がんの手術をした人が「体重が戻るか心配です」と書いていたけど、
「大丈夫、戻ります!」。自信満々に答えた。

 キツキツのGパンを履いて一句。
 
「ハラキリで リセットならぬ リバウンド」

・・・イマイチ?

(読んだらクリックしてくださーい!↓)

にほんブログ村 病気ブログへ
←なぜか1位

banner
人気blogランキングへ

スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG