FC2ブログ
「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
癌とウォシュレットがとりもつ縁!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
今日はすんごくうれしい出会いがあった!!

昨日のブログにコメントを書いてくれたぷかぷかさん。
ウォシュレットネタを書き込んでくれたんだけど、
やりとりするうちに、どんどん範囲がせばまって、ついにはうちの親戚をよーく知っている方だと分かったのだ。
(叔母は私の手術のときも付き添ってくれた人。)

イトコの幼なじみ。幼い頃はよく親戚のうちに遊びに行っていたんだって。

ぎゃああ♪なんて素敵な偶然でしょう!

\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

いただいたメールで、ぷかぷかさんもブログを持っていることがわかった。
そこで初めて1年前すい臓癌の手術をしたことを知った。

親戚に電話をしたら、叔母もびっくりしていた。

「それで、○○さんは元気なの?」
「1年前、すい臓癌になったらしいけど、今は元気みたいで、子供さんが3人いるらしいよ」
「ほっーーっか!そりゃあ、よかったに~」

もしお互い癌にならなかったら、出会わなかったと思うと感慨深い。
加えて、あのウォシュレット・データベースに「ちょっとした内輪ネタ」を書かなかったら、つながらなかった縁。

私は癌やウォシュレットに感謝しちゃうのだ。

なーんて人生は素晴らしいんだろう。

ぷかぷかさん、ありがとう。これからもよろしくね!

スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG