「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
09/03のツイートまとめ
yancha7

そうそう、手術から無事に9年過ぎました。いまならオストメイト用トイレも多いし、そもそも腹腔鏡手術でバッサリハラキリもしなくてすんだような。医療の進歩はすごいね。だから今闘っている人もガンばって。〜ガンちゃより。
09-03 23:10

荷物重いので、電車混む前に撤収の自由業だわさ。退職金もボーナスもなくて、雇用保険もないから一寸先は闇で、国民年金と国保ですが、それでも羨ましいとか言うかね?
09-03 17:06

やまなみせんべい配ったら、栗のあのお菓子じゃないのか、とB氏。栗きんとんをそんな気軽に要求すんな(>_<)。次回の勝利で買ってきたるわい。
09-03 16:54

まずはお弁当タイム(^O^)/
09-03 12:01

ガンガン仕事させていただく所存です。 (@ 虎ノ門タワーズオフィス) http://t.co/KPcUudy4
09-03 11:50

たろいも。トーキョー
09-03 11:12

I'm at JR 東京駅 新幹線ホーム (千代田区, 東京都) w/ 9 others http://t.co/wJN40ook
09-03 11:11

I just unlocked the "Adventurer" badge on @foursquare for checking in to ten different places! http://t.co/baerVWIr
09-03 11:11

勝ったときだけお土産買っていくことにしているので、今回久しぶり。つちやのやまなみせんべいをセレクト。
09-03 09:18

いつもの電車。 (@ 高田橋駅 (Takada-Bashi Sta.)) http://t.co/AY4xAyUp
09-03 07:51

I just ousted @enerin715 as the mayor of 高田橋駅 (Takada-Bashi Sta.) on @foursquare! http://t.co/zdACIsmG
09-03 07:51

実家に帰宅。どうもお世話になりました。またね。
09-03 00:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
履歴書 | URL | 2012/09/07/Fri 16:18 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG