FC2ブログ
「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
おかげさまで500件
なんでもキリのいい番号というのは気持ちいい。
新年早々300件に行ったよ、とここでも報告したけど、ついに、500件。
(なんの話?というそこのあなた、それは「全国ウォシュレット・データベース」のことざんす)

あまりにも遠い数字だったけど、最近暇を見つけては(いえ、なくても)鬼のごとく、阿修羅のごとく、ガンガン-さすががん患者というぐらい-ガンガン登録しまくった。

(いったい、原稿はいつ書くんだ?と疑問をお持ちの賢い読者の方々。
忙中閑あり、登録中閑あり、の時間に書くのだよ。ぅわはは)

おかげで親指は腱鞘炎気味。目はしょぼしょぼ、肩はガチガチときたもんだ。
誰かかわりに原稿書いてくれ。無理か。無理ならかわりに登録作業をやってくれ。

いや、私がやらねば。
昨日も長時間の会食があって、帰りお腹の具合が微妙になってきた。そうそう、この近くにあったはず、とデータベースから検索(携帯でも見られるんですよ。オホホ)、きれいなトイレのやさしいお湯が私を救ってくれ、無事に家まで帰り着くことができた。

そんなわけで、まだまだ続く、ウォシュレットハンターの日々。
めざせ、1000件。

ところで肝心な話。
最近座ったときなどに、ちょいと尾てい骨のところに鈍い違和感を感じるようになってきた。痛みとは違うけど、へんな感じ。検査ではなんともないけど、最近読んだ大腸がんの本でそうした局所再発の症状が載っていた。やだなあ。

・・・そいやこの前の検査結果をちゃんと聞いていなかったので、聞きに行ってこようと思う。
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG