FC2ブログ
「ハラキリ女」の岩茶です。引っ越しました。ハラキリ&ガンとの闘病もすっかり昔話。日々楽しく、のびやかに。
page top
アロマで「ぶーいんぐ」
今日はおとといのチャクラの結果を受けて、キルケさんのサロンでケアをしてもらった。

 選んだのは「Sex(セックス 生殖器官)+Heart(ハート 胸の中心)」というメニュー。(※Hなマッサージを想像しないように!!)

 8%というかなり高濃度のオイルを使うこのケア。キルケさんも「神の領域」というように効き方もストレートにずどんとはまるか、かえって反動が出てしまうかやってみなくてはわからない、「賭け」の部分があるそうだ。

 と、いっても慎重なキルケさんと対称的に、受ける私はいたってお気軽、らくじゅあり~な気分の中、ひたすらリラックス・・・
 リラックスしすぎた。嗚呼、私は排便障害もちのハラキリ女。キルケさんには予告しておいたし、「気にしないで」と言われていたけど・・・

いつもより元気にガスが「ぶーぶー」。要所要所で「ぶ~ぶ~」「ブリブリ」

キルケさんはなんといっても手術のとき、私の「摘出部」を生で見た人だ。私の事情もよく知っている。安心していることもあって、「ぶー」は遠慮なく出た。出過ぎた。この芳香香る部屋で、悪臭を大量に出してしまった。

効果は・・・いつもより肌がつるつるしていて、弾力があって・・・やっぱり違うのね、という感じ。
 なんとがあるオイルを使っているので「女性性が高まる」とか、とにかくハイになるんだそうだ。なんでもセレスタインさんは「終わったら目がハートになった」と言っていたけど、私はそうではなかった(鈍感なのだ)。
 
 残念ながら「女性性が高まった」効果のほどは土曜日でないと確かめられない・・・確かめるって何をだ?
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 岩茶いかがですか?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG